20061216185513
なっちゃん朝からハナタレと咳。
パパも仕事なので、ロールケーキを作りました。出来上がる頃なっちゃんは39度の熱。
かなりしんどそう。早く下がるといいなぁ。
2006.11.16 久しぶりに
20061116170442
マドレーヌを作って見ました♪
彩&菜も手伝いたいと言うので混ぜ混ぜと型に流してもらいました。
かなり久しぶりに作ったわりにはまぁまぁのできでは?あやちんはおいしいとたくさん食べてます。太るよ~。
2006.11.15 GET(≧∇≦)
20061115201717
両親から私のBDプレゼントとして念願の圧力鍋『ティファールクリプソコントロール』を買ってもらいましたy(^ワ^)y
ウチの母親はタイマーなしを使ってるんだけど、私には初心者やしタイマーがあったほうがいいとゞ( ̄∇ ̄;)
週末はコレでおでんもいいかも(゜∇^d)グッ!!
20061108182439
アンパンマンのクッキーです。
園ママ友チャンが作ってくれましたy(^ワ^)y
このママ友チャン、お菓子作りの天才☆彡いつもおいしいケーキやクッキー、パンやら何でもござれです。かなりおいしくてついつい食べ過ぎてしまう私…。
あやちんも「もったいなくて食べられない~。」って言ってます(*´∇`*)
でも最後には「また作ってもらおう」と食べてたけどね(* ̄m ̄)
2006.10.15 遠出
20061015214942
たかが公園されど公園。彩&菜が喜ぶだろうと思い頑張って遠出。
行った甲斐がありました(≧∇≦)かなりはしゃいでくれましたy(^ワ^)y
室内にはトランポリンやロッククライミングあったり、公園には変わった自転車があるし遊具も豊富。琵琶湖もキレイ。遊び倒したよε-(;ーωーA)フゥ…
朝9時に出て、帰ってきたの19時前。あやちんなんて帰りの車でテンション高っ。また連れてってやりたいけど、ちと遠すぎ( ̄△ ̄;)ムリかな…。
琵琶湖に石投げしてます
