20061216185513
なっちゃん朝からハナタレと咳。
パパも仕事なので、ロールケーキを作りました。出来上がる頃なっちゃんは39度の熱。
かなりしんどそう。早く下がるといいなぁ。
2006.12.06 師走
もう12月ですねぇ。年賀状も書かないと。
うちはなっちゃんの七五三のを写真館で撮ってきたので
それを使おうと思ってるんだけど、データをもらえるのが12月26日。
これでは年賀状出すのがギリギリだわーと思って
宛名だけでも先に書いてしまおうと11月末からかき始めてたのに
12月に入って引越しましたのハガキやら、喪中が何枚か来ちゃって
ボツのハガキがけっこうでてきたよゞ( ̄∇ ̄;)

年賀状は一昨年まですべてPC任せだったけど、
宛名ぐらい手書きでと思って去年から1枚ずつ書いてます。
字はきれく無いんだけどね。いちおう気持ちだけってことで(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

もうすぐあやちん、園の発表会です。
今はその練習ばかりみたい。運動介護から練習してるのに、
風邪で休んだりしたらかわいそうなので
昨日頭が痛いって言った時はハラハラしたよぉ。
たぶん一昨日23時過ぎに寝たから寝不足なのかもね。
無事発表会迎えられたらいいなぁ。





