2005.10.28 昨日は
彩葉は水曜日から金曜日まで半日保育でした。
昨日はお昼からクラスの親子10組で公園で遊ぶことになっていて
彩葉も大張り切りでとても楽しみにしてたのね。
菜月が砂とか触った手で口の中に手を入れたりするのが心配で
行くのもやめようかと思ったけど、それもかわいそうなので
菜月のお昼寝時間が遊ぶ時間になるように計ってみた(笑)

朝からちょっと痰が絡んだ咳で、咳き込んだらゼーゼーしてたので
小児科に行ってきた。で泣きつかれたままお姉ちゃんのお迎え。
そして昼食まで彩葉と遊んでご飯の後薬を飲ませて車で公園へ。
したら朝6時に起きてた菜月さん。寝てくれましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

公園の間中寝てくれてたから私もママたちと初おしゃべりの人もいて
楽しませてもらいました。
菜月が起きたときは家~(* ̄m ̄) ププッごめんねー。

彩葉もとっても楽しかったみたいですぐ寝ちゃいました(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/100-3342b501
