ガス展でアンパンマンショーがあると言うので
朝の部のほうを見に行くことに。
以前遊園地でアンマンショーを見に行って
アンパンマンと握手したい~とだだをこねたあやちん、
握手をするには、アンパングッズ1500円を買わないとできない。
あまりにウルサイので買ってあげたよ。でサインまで頂いて帰ってきたわけ。

そのコトとは今でも覚えていて時々
「アンパンマンがお名前書いてくれたよ」とよろこんで話す。
彼女は着ぐるみのアンパンマンを本物と思い込んでいたらしい。
いつも生意気なことを言ってもカワイイトコがあるのねー(*´∇`*)

アンパンマンショーが始まるとビビリ出したあやちん、
バイキンマンが悪さするのが嫌なのでバイキンマンがいつ出てくるのかと
ハラハラしてたみたい。とうとうバイキンマンの登場!!
こわくなってあやちんはパパと逃げ出していきました。
相変わらずいじめられたりするシーンを見たくないらしい。
なっちゃんはというとおおはしゃぎで凝視。
パンーパンーと叫んでおりました。
えらい対照的な姉妹やなぁ・・・。

ショーが終わり握手会が催されることに。
なっちゃんは今か今かと待ち遠しいみたい。
あやちんはパパに抱っこされながら握手してました。
なっちゃんもアンパンマンに頭をなでられニコニコ。
ショーが終わるとあやちんが「アンパンマンまたパトロールに行ったなぁ」
といってました。ほんとに信じてるのね~(* ̄m ̄) ププッ
ge.gif

アンパンマンもジャムおじさんも背が高いのね。笑える・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/101-2854a29b
