2005.11.02 抜糸延期
なっちゃんが明け方から熱い。
ハァハァ言ってるし熱上がってるぞー。今日抜糸なのに大丈夫かぁ?
6時ごろあまりに熱いので熱を測ると38.9.ヤバイ。抜糸どころじゃない。
口も渇いてるのでお茶を飲ませアイスノンで冷やしていた。
しんどいのかグズグズ言って離れない。先週もらっていた薬を飲ませた。
ちょっと落ち着いて再び寝た。コレで熱が下がれば抜糸には行こう。

あやちんが幼稚園にパパと行こうとしたらクラスのお友達のママから電話。
今日園後うちに来ない?とのお誘い。
抜糸に行くのにあやちんも連れて行くので園を早退させるつもりと言うと
うちで預かるよーとのありがたい声♪。
あやちんもとっても仲がいいお友達のお家に初お邪魔するとなると
病院行かへん!と言い出した(* ̄ー ̄*)
と言うことであやちんは病院に行かないことになった。

全麻するとなると帰り1人で車で行くとなっちゃんが心配だけど
そばについてあげられないので
ばあばが心配で付いて来てくれることになってたのでばあばが来てくれた。
なっちゃんの熱は下がるどころか上がってきた39.1
おまけに元気もなく寝てばかり。こりゃもう今日は抜糸ダメだ・・・、
病院に電話。塗ってる糸って長い間置いておくより
早く抜糸したほうがいいんだって。癒着していくらしい。
口腔に関しては皮膚より癒着はしないと言ってたけど
抜糸が痛くなるから早く取ってほしい。
でもなっちゃんの場合、サイアクの全麻のことを考えると
口腔外科だけの予定では予約を取れなくて小児科の先生の都合もいるわけ。
再度金曜日に予約の確認をしないといけない。
なんかなっちゃんて踏んだり蹴ったりだわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

熱が高いし、寝ているので病院には行かず座薬を入れた。
お昼過ぎには熱は下がって起き出した。
明日は祝日なので一応病院へ。扁桃腺が腫れてるとのこと。
また高熱が出るかもしれないと言われたけど、
高熱は出ないけど食欲が出てきました。
うどん大人1人前。軽く平らげたよ。
あやちんが19時前に帰ってきた。
久々のご対面のお姉ちゃんに大興奮y(^ヮ^)y
一体あの高熱はなんだったんだ!?というくらい元気。
抜糸行けてたんじゃないのかしらゞ( ̄∇ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/102-4dc51517
