ただ今20時過ぎです。彩&菜たちは寝てしまってます。
パパは出張から帰ってきません。
日帰りだし近いから早いと思っていたのに(ノ◇≦。)
今日はじいじとばあばが来てくれてもうすぐ私のBDだしと
すき焼きのお肉とお刺身盛り合わせを買ってくれました。
断然いいものです。こんないいもの自分では買えません。
早く食べたいのに1人じゃ食べられないよ・・・。

あやちんは幼稚園から帰ってきてじいじとばあばが来てたので大喜び♪
じいじ達が帰っても公園で遊んでお友達のとこで遊んでおおはしゃぎで
かなり調子に乗ってました。お友達のお家でみんなで調子に乗りすぎてきて
段々言葉が悪くなってくるわ、やることもひどくなってくるわで
ママはピキピキ( ̄∇ ̄+)
お友達のトコではアイロンビーズを型にはめ込んでたトコで
帰ることになってしまって大泣き。
とりあえず連れて帰って今日のことを怒りました。
そうすると幼稚園でのことを話し始め、
今日はクラスの仲良しの子達とかごめをする約束してたのに
誰も遊んでくれない。仲間に入れてくれないとか
最近の悲しい話を色々し出してもう嗚咽するぐらい大泣き。
どうにか泣き止んだと思ったら疲れて寝てしまいました。

なっちゃんはずっとマイペース。お姉ちゃんが怒られてようと
関係ないらしい。遊んでたよ・・・。
で遊び疲れて寝てしまいました。
ママはお腹すいたーーー(≧□≦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/103-9c9457b1
