2005.11.05 パーティー
今日はみんなの合同BD会。
一番近いのは私~(* ̄m ̄) ププッ
誕生日がきてもうれしくない年になるんですが( ̄□ ̄;)!!
我が家夕方から開催。
もっとダンドリー良くしとけばよかったのにアタフタ( ̄◇ ̄;
子供達に最初スパゲティを食べさすつもりが
子供達ってばおつまみの枝豆を食べてるし・・・。
フライドポテトとから揚げをして餃子を焼いて
メインはお鍋。みんながカニとタラを持ってきてくれて
ゴージャスな鍋になったよ(*´∇`*)

子供達もおおはしゃぎでみんなで食べるのが楽しいのか
けっこうたべてました。
おにぎりも小さくしてたら海苔巻いてぺロっと行ってたよ。

パパさんたちも初対面ー。が多かったのに子供達と一緒に遊んで
和気藹々でした、( ̄▽ ̄)V
ママ達も飲みながら子供達はパパに任せおしゃべりタイム。
手作り合同Bagを頂いたよ(≧∀≦)
またかわいいのよコレが!!
ime.gif

見て見て。かなりのお気に入りです。
なぜかあやちんが狙ってたりするんですけどゞ( ̄∇ ̄;)

しかし私ももっとこじゃれた料理ができたりしたらいいのに
なんかアンタ何作ったの?って感じで反省ですヾ(_ _。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/104-9f4196fb
