昨日のPARTYでスパゲティもするつもりで下準備をしてた私。
でもドタバタしてたのと今さらスパゲティしても
だれも食べられない状態だったのでしなかったけど、
タラコも下準備をしてたから今日のお昼食べない?とお誘いしてみた。
タラスパとカルボナーラ。
カルボナーラを作っている途中ブラックペッパーをボトッと
落としてしまいました( ̄□ ̄;)!!
慌ててキッチンペーパーに吸わせて見たけど無理。
お子ちゃまたちには辛いカルボナーラになってしまいました(ノ◇≦。)
かえってタラコスパゲティのほうが辛くなくてよく食べてくれたよ・・・。
私ってば何しても失敗するわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あやちんが遊んでいるときに入ってはいけないといわれていた
寝室に入り、ベットから落ちて頭を打ったらしくて
しばらく痛い!と泣いてました。
みてみると耳の上らへん(髪の毛の生え際)にたんこぶが。
夜になって横になって遊んでいるので「どうしたん?」って聞くと
「頭が痛い」っていうやん!
話を詳しく聞くとたんこぶが痛いって感じみたいやけど、
横になってるし、心配で子供相談ダイヤルにかけてみたよ。
大丈夫でしょうとのことで、やはり頭を打ってるんだから
はしゃがず安静にと言われました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
あやちんがもう何件かイルミネーションをしているお宅があるから
見に行きたいと言うので夜のドライブ。
ドライブ中に寝てくれましたzzz
明日何ともなければいいけど・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/105-0aa421ac
