2005.11.07 誕生日
今日は私のBDでした。
朝からパパにオメデトウと言われたけどわざわざ年齢を言って
オメデトウと言う・・・。歳は別に要らんやん(*`ε´*)ノ彡
あやちんはどうも忘れてた様子ゞ( ̄∇ ̄;)
パパに言われオメデトウとは言ってくれたけど
パパのときみたいな激しいオメデトウはなかったよ。

あやちんも幼稚園に行き、なっちゃんと2人。
特に何もなく平々凡々に時間はすぎた。
あやちんが園から帰ってきてまたもやママの誕生日は忘れている。
夕方、今日ママの誕生日やでと言うと、知ってるわー!と怒られた。
で思い出したかのようにママに手紙を書き始めたよ・・・。
やっぱ忘れてたんやろ・・・?

パパもいつもより帰りが遅く20時半頃帰ってきた。
ケーキを楽しみにしてたあやちんはパパがケーキを持っていないので
ママの誕生日やのにケーキいるやんか!と言ったから
みんなでケーキを買いに行くことに。
とりあえず一番ちいさなホールを買い、
帰りにイルミネーションをしてるところがチラホラでてきたので
ドライブしてたらあやちんは寝てしまった( ̄△ ̄;)

家についても起きない。あやちんが寝てるのに
勝手にろうそくつけてお祝いなんてしたら怒るだろから
あやちんを起こしてみるものの起きるわけない。
もう明日の朝でいいやん・・・。とお開き。
ケーキを楽しみにしてたなっちゃんは大泣き。
違うお菓子で釣ったよ。
なんかパッとしない誕生日だったわ。
パパのときはあやちんも一生懸命絵を描いてたのになー。
パパからも何もないし。毎年こんなもんなのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/106-f0e1896b
