上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.09 抜糸
やっとなっちゃんの抜糸が済みました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
病院まで寝ていたなっちゃん。
寝てるほうがいいかもと、ベビーカーに乗ったままライトを向け
口をあけようとしたそのとき、起きてしまいました( ̄□ ̄;)!!
起きたら目の前にはライトやら、ゴム手袋してマスクしてる先生が2人、
歯科衛生士やらいてビックリして大泣き。
抱っこと言うので診察台でラッコのように抱っこをして
みんなで体を押さえ、この大泣きで口をあけてるときに!と感じで
開いたら1本糸を切るをくり返して無事抜糸終了。
その時間10分もかかってません。
ホント麻酔なしでよかった(*´∇`*)
切った舌はきれいに治ってる様子。
ただ縫ってたから糸に食べかすがひっかかったり、糸がすれたりして
舌の横に口内炎ができてました。
抜歯したしもう影響がないのですぐ治るだろうとのこと。
最近舌をよく出すなぁとは思ってたけど、
口内炎が痛かったのね。私は白いプチっとの口内炎が糸やと思ってたよ。

あまりにあっけなく済んだので
帰りにセントレア空港まで高速艇が出てる港まで遊びに行きました。
しかし施設は今日は定休日と言うことで展望台とかいけず残念(ノ◇≦。)
港は灯台付近までいけるようになってて隣りはヨットハーバー。
釣りをしている人もチラホラいてたよ。
海には魚が飛び跳ねたり、カニがいてたりと魚も釣れそうだったわ。
トビウオも飛び跳ねててビックリw(*・o・*)w
パパが釣竿がなくて残念そう~(* ̄m ̄) ププッ
高速艇の出入港を見て興奮の彩&菜。
今度は高速艇に乗って空港に遊びに行ってみたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/107-2a4b98b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。