2005.11.10 忙しい園児
園児は忙しい。
今日は英語の為お迎え。
仲良しのお友達とずっと遊んでて帰ろうとしない。
勝手に2人で遊ぶ約束をしてるしゞ( ̄∇ ̄;)
お友達のママも来てたので、じゃあ遊ぶのは明日ねと言うことで
無理矢理今日はバイバイ。

英語に行きレッスン後またお友達にあやちんと遊びたいーーーと言われ
火曜日に遊ぶことに。月曜日はスイミングやし、
インフルエンザの予防接種も行かなアカンし
忙しい子です(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

今日は先生にあやちんもお褒めの言葉を頂きました。
園でお友達の砂団子が壊れてしまってその子がずっと泣いてて
先生がまた作ろうねと言ってたらあやちんが園庭に走っていき
砂団子を作って「これあげる!」とそれを泣いてたお友達に渡したらしい。
お友達はそれで泣き止んだらしくて
先生もあやちんがすぐお団子を作りにいって
渡してあげると言う機転と優しさにビックリしましたとお話してくれました。
担任の先生に聞いてまだ園で遊んでたので園庭にいてたら
副担任も同じ話をしてきたよ。
そんなに言ってもらえるとこっちも嬉しいです(//∇//) テレテレ
今日は褒めてあげないとね(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/108-9cdf9818
