今日は結婚記念日なんです・・・。
今日は11月11日ですね?
で結婚した年は1999年。和暦にすると平成11年。
そうなんです、ベタな結婚記念日なんです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
11年11月11日。今となっては覚えやすいけど恥ずかしいほうが大きいかな?
もう結婚して丸6年。早いものです。
6年ともなると特に何をするわけでもなく、
パパも結婚記念日を忘れているし平々凡々に終わりました。
あやちんがまた友達のトコに園の帰りから行ってたし、
なっちゃんも寝てたのでのんびり過ごさせてもらいました(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/109-bf8d24f8
