はーちの家に初訪問。行くとかんちゃんが寝てる。起こしたらダメだーと思ってたけど、以外にスッキリと目覚めのよいかんちゃん。うちの子達ならしばらくはぐずぐずとうるさいのに。うらやましい。
子供達はみんなでワイワイベランダに行ったりと好き勝手に遊んでました。菜月は途中からけいくんと横に並んで仲良く遊んでいた。けいくんは10ヶ月だけど大きめだし菜月は1才9ヶ月だけど小さめなので後ろから見ると同月令の子に見えたよ~(* ̄m ̄)ププッ
夕方になりうっちゃんたちを送って家に戻るとゆうたくんの帽子が車に忘れていたのでそのまま届けることに。そして帰ってきてお風呂にご飯にとせわしなくしてて一息ついて携帯を見るとはーちから「靴下とタッパ(おやつを持っていった)忘れてるよー」とのこと。
私も忘れ物してたのねヾ(@o@;)ノ ガビーン!! 
はーちからはかんちゃんのお下がりの服を2枚もらっててそれはちゃっかり持って帰ってた私(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・しかしどうしてうちの子はすぐ靴下を脱ぐんでしょう?どこでも忘れて来てます。はずかしい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/11-123c4ac2
