2005.11.12 実家へ
明後日はじいじのお誕生日です。で実家に帰省。
その前に堺にある「ハーベストの丘」という農業公園に立ち寄り。
奈良に住んでたときはけっこう行ってたけどこっちに引っ越してきてからは
初めて。久しぶりに行くといろんなものができてて人も多いのね。
入園料が900円。遊園地並みに高いのねと思いつつ、入園して
遠くからも見えてた観覧車へ行って見ると観覧車とか乗り物系って
別料金じゃない( ̄□ ̄;)!!1人300円。
私は高所恐怖症。わざわざお金出してまで乗りたくないよっ。
私以外のパパと彩&菜は楽しそうに乗り込んでました。
その後名物と言えるつり橋を渡ることに。
これは私は大嫌い。だって高いんやもーん。
つり橋の下までは25mらしい。揺れるし嫌や。
遠回りしてでも歩くつもりだったけど
パパに「子供の前で恐いとか言うな。何でもやってみせな」と言うので
頑張ってあやちんの手を引いて、片方は吊橋の綱を持って渡ったよ。
パパが後ろから付いて来てたけど私の姿は面白かったらしい。
もう一心不乱に前を見続けて固まってスタスタと歩いていたみたい。
あやちんがついてくるのが必死やったみたい。
そのあやちん、吊橋は恐かったそうな(ーー;)
なっちゃんはというと、手を引いて歩いてたら吊橋の綱から顔を出したり、手を離して突っ走りそうになったりと釣り橋をかなり楽しんでたようで
危なっかしくて抱っこしてたそうな・・・。

ウサギに触れたり、トレイン乗ったりと子供達は楽しかったみたい。
ママは意外とお金がかかったのでびっくり。8000円ぐらい使ったよ・・・。

その後じいじのBDケーキを買い、実家へ。
夜は手巻き寿司。その後新車になったじいじの車でみんなでドライブ。
乗り心地最高です。あやちんも生意気に「この車いいなぁ」と言ってました。
どういいんだろうか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/110-b7a3f012
