2005.11.15 気管支炎
朝方からあやちん、ゼーゼー言ってます。
昨日咳があったけど、スイミングに行き、
いつものように水が冷たかったみたい。体が冷たかったので
温かくして髪の毛も乾かし家に帰ってきた。

18時半ぐらいに咳がひどくなってきて
プールが冷たかったからやなと思いつつ、ふと思い出したことが、
幼稚園で乾布摩擦やってたなぁ・・・。
「今日も乾布摩擦やったん!?」「うん。」
今日は急に冷え込んでたし
咳き込んでたから乾布摩擦やめておけば良かったよ( ̄△ ̄;)
その影響もあるのかなー?
しんどいのと久しぶりのスイミングで疲れたのか19時前に寝てしまった。
ゼーゼー言い出し寝苦しいのか「しんどいよ~」と泣き出すし。
もうこりゃ今日お休みだわ。と思ってたのに
「行く!」と聞かない。だって今日はお友達の家に初お遊び何だもの。
いつもあやちんはゼーゼーしてても幼稚園に行って帰って来ると
ゼーゼーが消えてるので行かすことに。
もちろん乾布摩擦はお休み。

園後お友達の家にそのまま行ってお迎えに行くといまいち元気がないけど
ゼーゼーがない。このままよくなってくれたらいいなぁと思ってたけど
無理でした・・・。
昨日お風呂に入れてないから先に入れて部屋を暖かくしてたけど
咳き込むしゼーゼー言い出したよゞ( ̄∇ ̄;)
明日はホント休まそうかな???

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/112-25192668
