ばあばが泊まりにきてくれたおかげで
あやちんの英語のときになっちゃんとお留守番してもらったので
今日の英語はめちゃ快適に過ごせた。
いつもはおおはしゃぎであやちんの授業風景なんて見れたもんじゃないけど
今日はじっくり観察。「英語やめる!」とかなり消極的やったけど
楽しそうにしてくれてました。
「英語やめんの?」って聞いたら「やめへん!」とのこと。
本当に楽しんでやってるのかビミョーなとこやけど
本当に嫌がるまで続けてほしいな。

ばあばがせっかくきてくれたので今日は近くのダムまでドライブ。
紅葉も色づいていてなかなかなものでした。
なっちゃんは行く途中に寝てしまい、起きると家。
この子はいつもこんなパターンだね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/114-50c7f4c3
