いいお天気だった。
風もなく心地よい感じ。午前中は私1人ねぼすけさんで起きたのは9時前。
パパも子供達も起きて勝手にパンを食べくつろいではりました( ̄▽ ̄;)
すぐ洗濯をし、掃除。そして早めの昼食(私にとっては朝昼兼用)をとり、
もくもくファームへ。天候がいいせいか、人が多い!
買い物に寄ったりしてたので着いたのは14時過ぎ。
しかもなっちゃんの靴を忘れてきてたので中に入るのは断念。
入口近くの足湯とソフトクリーム、
豚マン、みたらし団子で我慢してもらったよ。

一旦家に戻り靴を取って再び出かけることに。
一度は行ってみたいと思っていた隣町のイルミネーション。
本日決行です(*´∇`*)
隣町と言うことでけっこう近いのかと思いきや、
これがまた遠い( ̄△ ̄;)
こんな道は走んのぉー!?とうぐらい細い道や木々の間をくぐりぬけ
走ること40分。ついたところはとても幻想的でビックリ
めちゃ山奥で僻地で他に何もないし空気も澄んでて寒いので
イルミネーションがとても輝いてた。
施設の規模は大きいんだと思うけど
イルミネーションは一角だけ。これだけ!?って思ったけど、
そのちょっとでも感動したよ。
山に緑やら白っぽい紫のライトを当ててるんやけど
これがまたキレイ!道中寝てたあやちんとなっちゃんを起こしたら
いつもは起こされるとぐずる2人やけど見た風景に圧倒されて
しばし固まってました。であやちんなんて大感動(≧∀≦)

どうしてもこの風景を撮りたくて朝からビデオカメラを充電してたのに
パパってばなっちゃんの靴を取りに帰ったときに
なぜだかカメラを車から降ろしてしまって取れずじまいゞ( ̄∇ ̄;)
あやちんが「また来たい!」と言ってたので
次行く時は絶対持っていくよ。
でもあれだけのイルミネーションのためにもう1回行くのもなぁ・・・。
あやちんも道中が真っ暗でこわいと泣きそうやったしε- ( ̄、 ̄A) フゥー
このイルミネーション、近場の人しか来ないのかなと思いきや、
名古屋や三河、奈良のナンバー車が止まってた。
まぁうちも隣町に住んでるくせに「なにわ」ナンバーなんで
名古屋の人とは限らないんだけどね(笑)
果たしてまた行ってるのか???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/115-3933808c
