あやちんの幼稚園のお友達が我が家に初遊びに来てくれました。
あやちんはこのお友達のトコに園バスでそのまま何回か遊びに行ってたけど、
うちには初ということであやちんはバス停から降りてから
テンションが徐々にUP。
まずバス停となっている公園を案内し、
家に帰ってきてからは制服を脱いだと思えば下着のままダンス。
しかもアホっぽいゞ( ̄∇ ̄;)
お友達も冷静に「あやちゃんっていっつもこんなん?」と心配してたよ。
ちょっと困ったテンション高ですε-(;ーωーA フゥ…
2人とも着替えておやつを食べ家で遊んでたけど
やっぱり公園に行きたいと言い出し1公園へ。
公園ではアホほどどんぐりを3人で拾い(1人はなっちゃん)
満足げに帰ろうとするともう17時前。
そろそろご近所のイルミネーションのライトが点灯。
うちの近くってイルミネーションしてるお宅が多いから
お友達はちと興奮気味。
同じクラスの近所に住むお友達イルミネーションをしてるので
近所をイルミネーションドライブ。
1軒、電車に乗ってても見えるお宅は今年かなりの気合の入れよう。
テンション高いまま家に戻り、再び遊び始めるとママのお迎え。
まだ遊びたい!と言ってたけど泣く泣くお開き。
あやちんもとても楽しかったみたいでお友達が帰り、
イルミネーションドライブにまた行きたいとうるさいので
連れて行くと寝てしまった。
よっぽど楽しかったのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/116-c11d4cf1
