この間から寒いったらありゃーしない。
しかも太陽が昇るまでの朝方と日が沈んでからの夕方にかけて
ぐっと気温が下がるため、あやちんとなっちゃんはゼーゼーと咳が出てます。
スイミングをお休みさせてるんだけど、昼間は元気なので
こりゃ気温差だけで気管支炎になってるのかもと思い、
振替を本日取ってるので今日は連れて行って見ます(*´∇`*)

もうすぐ幼稚園は発表会というものがあります。
1000人弱は入ると思うホールでお遊戯など披露。
1家族3席なので義父母を呼んでます。
席は子供で抽選されて決まってるんやけど、
うちの子っていつも中途半端( ̄△ ̄;)
運動会のときも真ん中の端で今回も真ん中の端。
であやちんが歌う場所は反対側の端。
見えるのだろうか???

なっちゃんも相変わらず暴れてます、
昨日もブロックの箱に入ろうとして(なぜ入る?)
こけちゃって唇切ってます(≧□≦)
もう血の出方で傷具合も判断できるようになってきてよ・・・。

子供らの怪我って私の前厄のせい?(歳ばれちゃうね~(* ̄m ̄) ププッ)
と思ったりしてたりする。来年は本厄。一体何が起こるんだろうか?
恐ろしいε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/119-a5262fb4
