2005.12.04 プリキュア
プリキュアショーが遊園地でやっていて今日が最終回(ノ◇≦。)
その遊園地のタダ券をもらったので今日行くことになっていた。
でもあいにくの雨( ̄□ ̄;)しかも寒い(ーー;)
でもあやちんが楽しみにしていたので早起きしていくことに。

開園は10時。うちらも10時前には着いたんだけど
第一駐車場はいっぱい( ̄□ ̄;)!!
第二駐車場へ行くとそこは立体で雨にぬれない。ラッキー( ^-')-☆
開園してすぐ入ったし、雨なのにすごい人!
なぜかというとココの名物。
菊人形展が96年続いてたけど本日が最後なのね・・・。
だからけっこう年配の方が多いのよ。
プリキュアショーも今年最後やからかチビっ子も多い。

雨だからショーは中止で室内イベントだけやってるのじゃと思いきや
ショーも決行するっていうじゃない!!
雨の中傘さしてショーを見てたら
あやちんが「ザケンナー」という悪者が出て来たら
ビビリ出して「帰る~」やって。
たぶん気候が良かったら「なんでやねん!」と言ってただろうけど
あまりの寒さと雨で「帰ろうか」と
親のうちらも納得してそそくさとその場を離れたよ。
なっちゃんは見たかったみたいたけど。
でも「ザケンナー」って全く恐くないし
雨で舞台がぬれてるせいか派手なアクションはしてないし
しらけるぐらいダサかったのに・・・。
子供は恐いのね~(* ̄m ̄) ププッ

お昼のマクドを園内で買ってくるまで食べて
そのまま同じ市にあるショッピングセンターへ。
こういうとこって1人出来たいよね。
子供たち&パパが乗り気じゃないので
サッと見てその場を離れたよ。
なかなか楽しめたんだけどなー。

帰りに京都の実家へ寄って帰路へ。
あやちんもなっちゃんも急にじいじとばあばに会えて大興奮(≧∀≦)
帰りの車ではすぐ寝てました(私も寝ちゃってました( ̄◇ ̄;)
パパ運転お疲れさーーん(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/120-577fb16a
