私ってばおばかさーーーん。
今日はあやちんの英語の日です。
銀行と郵便局に寄って早めに園のお迎えに。
車を停めてはと気付いた。
私ってば英語の教材忘れてきてるよー( ̄□ ̄;)!!
取りに帰ってもいいけど面倒くさいゞ( ̄∇ ̄;)
英語の受付(?)の人はあやちんのお友達のママ。
お迎えの前に英語によって忘れたことを話すと
テキストは貸して貰えるし、ワークブックもコピーするよ。
と言ってくれたのでお言葉に甘えて忘れたままにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

であやちんのお迎え。これがなかなか帰らない・・・。
この寒いのにお砂場で遊んでるよ。
しかもあやちんとお友達の2人だけで。
そりゃ誰も遊ばないよなぁー。
先生とお話してたらなっちゃんが砂場にいてるあやちんのほうに走り始めた。
なっちゃんの存在を忘れママ友などとおしゃべりしてて
ふと砂場に目をやると楽しそうに遊んでる彩&菜たち。
でも手にはジョウロを持ってるではないか( ̄▽ ̄;)
穴をほってそこに水を入れてたみたい。
でその水溜りに足を突っ込んでるなっちゃんが!!
おーい!!ママは替えの服なんて持ってませんよー!!
すぐ見に行くと靴がビチョビチョ・・・。
服はセーフε-(;ーωーA フゥ…
すぐ裸足にさせてそのまま英語へ。
英語でも昼寝がないからかテンション高く
暴れた押して、あやちんがいてる教室に入りたいと駄々をこね出した。
この人にはホント参ります・・・。
昨日のスイミングも同じ感じで暴れてました。
もう少し落ち着いてくれー。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/121-b8facb02
