2005.12.09 初訪問
明日が園の発表会なので半日保育の日。
朝クラスのママから電話があって「今日遊びに来ない?」とのお誘いが。
特に予定もないのでお邪魔することに。
あやちんが一番仲のいいお友達の1人でおうちも近い。
今まで何回かお誘いしてもらってたけど
都合が悪くお邪魔したことがなかったのね。
来てもらったことはあったんだけど。
同じメーカーで建てたお家で見た目が大きく立派だったので
ママもワクワクでしたゞ( ̄∇ ̄;)

寒いんだけど散歩がてら歩いていくことに。
本当に近くて5分もかからなかったよ。
お家は見た目どおり立派(≧∀≦)
我が家は近所でも小さいほうなのね(お金がないですから)
みんなのお家は大きいの。でもここらで普通といわれてる大きさのお家より
大きいかも。床暖もあるし、キッチンもオール電化でグレードの高いタイプ。
子供達が言うにはお風呂にTVがあるらしい。
すごすぎます。うちと同じメーカーとは思えなかったよ・・・。

子供達はそんなことは関係なく楽しく遊んでました。
その子は3姉妹。あとうちの彩&菜ともう1人いたので
総勢に6人の女の子。3姉妹の真ん中があやちんと同級生で
下の子はうちのなっちゃんと同級生。
なっちゃんは小さいけど、その子は大きめなので
お下がりをたくさんもらっっちゃったよ。
3人が着てたってやつもあったけどキレイに着てるのね。
全く3人着てたようには見えない。

暗くなって帰るのに家の周りはイルミネーション。
うちらの住宅ってイエナリエ(お家のイルミネーション)が多いのね。
行きと違って風がなかったのでそんなに寒く感じず
イエナリエをみながら帰ったよ。帰ると子供達は寝てしまいました。
楽しかったんだろうなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/122-df286f03
