2005.12.15 仰木監督
さっきまで大奥を見てました。
いつもこれって最初から見てないで途中からはまっちゃうのよねー。
もう大奥も終わりかけのときニュース速報が。
「仰木監督の死」
かなりショック( ̄□ ̄;)!!
私はずーーーっと近鉄バッファローズのFAN。
高校のときなんて自分の中で最盛期でしょっちゅう球場に足を運んでた。
授業中に紙ふぶきを作ったり、球場の裏の宿舎で待ってたりと
キャピキャピしてたのよ~(* ̄m ̄) ププッ
仰木監督も大好きで監督がいたからこそ近鉄があるみたいな感じだったのね。
オリックスに行ってカムバック近鉄!と思ってたよ。
去年近鉄が事実上無くなってオリックスバッファローズになったときに
仰木監督復活で喜んでたけど
まさか亡くなるなんて・・・・。
近鉄が消滅して仰木監督まで亡くなったらとてもさびしい。
ホント近鉄バッファローズは私の青春だったのよ。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/124-9abe3059
