なっちゃんにとって初めてのしまじろうコンサート。
席は前のほうだったけど左端から5番目となかなか見にくい( ̄▽ ̄;)

なっちゃんはかなりガサ子なので
朝の電車がじっとしてるかかなり心配だったけど
心配も何のその大人しく乗ってました。成長したね(*´∇`*)
難波駅に着くと人の多さに圧倒されて抱っこ抱っことうるさい( ̄△ ̄;)
田舎に住んでるなっちゃんにしたらそりゃ圧倒されるよな。
私も久々の難波でテンション上がってきてたよ。
なっちゃんは勝手にフラフラとどこかに行ってしまうところがあるので
結局抱っこで四つ橋線に乗り込んで降りてからも抱っこゞ( ̄∇ ̄;)
かなり疲れました。

コンサートが始まって飽きてこないか心配だったけど
すごい真剣に舞台を見つめて手を振ったり楽しそう♪
私としてはあやちんと2年見に来てるので
セットも唄もあまり代わり映えしないのでイマイチだったよ。
でもなっちゃんにしたらとてもよかったかな?

帰りに、この後しまじろうコンサートを見に行くママ友とイタリアンランチ。
子供の雰囲気のお店じゃないけど個室もありパスタもおいしいし、
ママともおしゃべりがはずんで楽しかった。
家族ぐるみでみんな同じ歳だった奈良に住んでたときのお友達。
奈良から越してしまったのでなかなかあえなくて残念だけど
こうやって会おうと思うと会えるので良かったよ。

ママ友と別れてお母さんと合流。
買い物をしてあやちんのお土産を買って
はるばる帰路へ。
あやちんをお迎えに行って1日終わり。
あやちんは幼稚園の預かり保育を堪能したみたいで大喜び。
またママどこか行ってきていいよーだって。
預かりは別途お金がかかるんだからそんなにできないんです( ̄∇ ̄+)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/125-99206ea3
