いやぁー今日は大雪。
かなり風雪がひどかったので幼稚園も無いのかなと思いきやありました。
バス停は我が家の坂の上。家を出るとすごいことになってて
風が強いから雪が舞い上がって寒いし顔をあげられないし大変。
その中あやちんはあまりの風雪のすごさに泣き出した( ̄▽ ̄;)
「もう幼稚園嫌やー。お休みするぅ。恐いよー」と声をあげて泣き出したよ。
それにつられてなっちゃんも泣き出す始末。
うちが利用するバス停は他に3人いててどこの子も寒さとすごさに泣きべそ。
それなのにバスが10分遅れてるとの連絡。
公園前がバス停なので雪を避けるものなんて無い。
ひとまず一番バス停に近いお宅のガレージで待機。
子供達は家の中の玄関のい中で待機。
バスが公園に着いたので慌てて子供達を外にだして歩かそうとしたけど
みんなまたあの風雪の中を歩くのを嫌がり半べそ。
あまりにモタモタしてたから園バスも家の前まで来てくれました。
あやちんを見送って家に帰ると10時過ぎてるやん。
30分以上も園バスを待ってたのかよー(*`ε´*)ノ彡

家に帰って冷えた体を温めながら新聞を読んでると
ノリがオリックス入りするじゃない。
メジャーで上手くいかなくて戻ってきたのか!?
清原に続いてノリまで。なんか来年のオリックスは面白そう。
近鉄が無くなってパリーグから遠ざかってしまってたけど
来季は楽しみだわ(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/126-76629e18
