パパは本日も仕事。
大掃除をするわけでもなくお友達と遊んでました( ̄◇ ̄;
お天気は良かったので一応午前中はガスコンロの掃除をしたのよ。
この間の日曜日にパパがけっこうお掃除してくれたので助かってのるのです。

お昼から2組のお友達が来てくれました。
あやちんも久しぶりに我が家に招待とあって
「まだみんなこないの~?」お昼前からうるさい( ̄∇ ̄+)
来てくれるまで2階で遊んでたけど
車の音がするたびに窓の外を覗いてたようで
みんなが来てくれるたびにすぐ玄関まで来て
うるさいったらありゃーしない( ̄△ ̄;)
今日はテンションがめちゃ高くてずぅーーっとうるさかったよ。
しかもなぜかお友達よりママにおしゃべりするのが楽しいのか
ママたちにばかりしゃべってくる。
ママたちもおしゃべりを中断されるので困ったよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

17時過ぎにパパが帰ってきた。
今日はこの後、会社の食事会のとのこと。
それならそうと早く言ってくれよー。
でも食事の用意をしてなかったので
あやちんが前から行きたがってたファミレスに行くことに。
ココは昔パパといったことあったけどまずくて2度と行くか(*`ε´*)ノ彡
と思ったところ。まぁパパもいないことやし、5年ぶりなので
ちとはマシになってるかもと思い出発。
なっちゃんは道中で寝てしまったよ・・・。
なのであやちんと食事。
無難なお子様ラーメンセットとお粥セット。
ラーメンはイマイチ。おかゆは普通。
おかゆについてるあげパンは最高にまずい( ̄▽ ̄;)
その後のデザートの杏仁豆腐もなめてるのかーってぐらい
シロップに味ばかりでマズイ。
安かったし食べられないってことは無かったのでヨシとしよう。
帰りに車に乗せようとしたら起きたなっちゃん。
スーパーによりうどんを買って帰って食べました。
うどんの方がおいしかったかもよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/128-ebca64c3
