2005.06.19 鼻炎
かなり鼻炎が激しいです。いつもは鼻炎薬を常備しているのに今日は忘れてきた( ̄□ ̄;)実家の薬箱をあさり去年の6月までの期限の薬を発見。大丈夫だろうと飲んだけど効かねー!!寝てても鼻炎がひどくて明け方にクシャミをしたら鼻血が飛び出た。これには私自身もビックリ。あわててティッシュを詰め込んだけど中々止まらない(ノ◇≦。) 一度止まってもそれからお昼過ぎまで3回鼻血。もともと鼻の管が細いので一度傷つくと鼻血かでまくるのね。あと暑いのもダメでのぼせるのか夏場のほうが鼻血も多い。もう今日は何もする気が無いので実家でほとんど寝てましたzzz。あまりにばあばに任せっきりなので少しだけ家の前で自転車とボールで遊ばせ湯水遊びをしたあと家に戻ったよ。帰ってきてもしばらくは鼻炎だけど夜には治まっていた。なぜ実家に帰ると鼻炎が出るのだろう?家にあって実家にあるものといえば、パパの実家も私に実家も小型犬を家で飼ってるし、畳もある。あとは京都市内と大阪市内とわりと都会に住んでいる。何が原因なのだ!?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/13-1b31b20e
