新年明けましたね。今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)
今年のお正月の我が家は

大晦日
私の実家へより頂くものを頂いて
パパの実家のある京都へ。

元旦
パパの父方の祖母のうちへご挨拶。
そのままパパの母方の祖母の方へ(パパの従兄弟のお家で大阪)
夜はまた私の実家でお泊り

2日
プラレール博かトーマスのイベントに寄ろうかと思ったけど
疲れてしまってそのまま帰宅。

3日
午前中はゆっくりして
午後は子供達のおもちゃを買いにトイざらすに。

何にも特別してないけどなんか疲れたなー。
毎年年始年末は肋間神経痛がひどくなるのね(≧□≦)
あとダラダラしてるからか胃痛(私は胃酸過多)も・・・。
お正月といってダラダラはダメだね。
うちの子達も夜10時半就寝、朝9時起床って生活。
幼稚園いけるのだろうか???
こっちもTVを見ててついつい寝かすの忘れてるしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今日からパパはお仕事。
朝も久しぶりに7時前に起床。(それでもいつもは6時なのよ( ̄◇ ̄;)

そうそう実家から高速走ってたら渋滞に巻き込まれて
3車線のうち左側を走ってたら
右端にお友達一家の車が走ってた。
友達は気付かなかったけどちょっとビックリ。
あやちんは一生懸命手を振ってたけどね。

うちの子達、お年玉もらいすぎです。
すべて貯金と思ったけどおもちゃがほしいというので
それぞれほしいものを頂いたお金で買い物をさせて見ました。
なぜか得意げだったよ。
帰ってきてそれぞれ好きなおもちゃで楽しむのかと思いきや
取り合いしてケンカばかり( ̄▽ ̄;)
仲良く遊ぶなんてまだ無理なのねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
こんな子達、今年はどんな風に成長してくれるかな?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/130-93f1dde6
