2006.01.05 早寝早起き
昨日あやちんは『たのしい幼稚園』を
なっちゃんはプラレールのポケット本を買いました。

たのしい幼稚園にはプリキュアの目覚し時計がついてました。
早速時間を合わせてめざましをセットするとけっこう大きな音!
あやちんは時計が嬉しくて冬休み入ってからいつもダラダラして
パパ、ママもついついTVみたさに
寝かしつけるのをズボラしてました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
でも昨日のあやちんは違った!早く寝て朝7時に起きたくて
21時には「あっもう寝る時間や!ママ寝に行こう!」と
寝室に連れて行こうとする・・・。
せっかくの意気込みここで古畑任三郎に惹かれててはいけない。
仕方なく彩&菜を連れて寝室へ。
ふと起きると0時半。子供達はすっかり寝てましたzzz
なぜかパパももう寝てたよゞ( ̄∇ ̄;)
起きてとりあえず食器洗い( ̄△ ̄;)
そして一段落してまた寝ました。

朝7時めざましが大きな音に目が覚めた。
あやちんもすぐ起きてました。すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早起きだったあやちん、お昼からお友達の家に遊びに行って
たらふく遊び倒し、帰ってきてすぐ寝てしまいましたzzz。
今日はめざましのセット忘れてるからセットしておいてあげようかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/131-84dca87f
