2006.01.10 幼稚園です
今日から幼稚園。うちの子は昨日の夜遅かった( ̄△ ̄;)
寝付けないらしく10時過ぎ。こりゃ明日はパパと行くの無理やなぁと思って
めざましも合わさず寝ていたあやちんのために『8時』にセットした。

うちのパパは家を8時に出る。
あやちんの幼稚園は8時から開放してて8時半まではクラスに行かず
預かり保育の扱いで早く来た園児は1つの部屋に集まってるわけ。
朝の預かりは無料なのであやちんが早く行きたいといったときは
パパに会社の前にあやちんを園まで連れてってもらってます。
パパと行かないときは園バスに乗るんだけど、
園バスは今遅バス(バスが2往復する為)と言って9時15分。
今日はもちろんバスと勝手に決めたけど
めざましが7時45分になってあやちん起床。
パパが「今日はバスやろ?」って聞くと
「パパと行くぅー!」と泣き出すやん・・・。
あまり朝からご飯を食べないあやちんやけど、
初日から何も食べずに行くのは・・・と思って
パパも「アカン!」と言ったけど余りにうるさく、半日やしということで
急いで用意をして幼稚園に行ってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)
そんなに幼稚園が好きなら早く起きろって言うねん(*`ε´*)ノ彡
プリキュアの効果あるのかなぁ・・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/132-1749d9d7
