2006.01.08 プラレール博
なっちゃん大好きプラレール。
見に行ったら喜ぶかなーと思い行ってきたよ。お年玉でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

行く途中に新幹線の車庫があってそこを通るときって
いつもなっちゃんは夢の中zzz。
今日は起きてたのでまず行きは高速から見せたよ。
チラッとしか見えないのでイマイチの反応(ーー;)
帰りはそばで見せてあげようと地道で帰ったよ。
私もあんな近くで車庫を見たのは初めてだったからビックリ。
なっちゃんはプラレール博で満喫したのかウトウトしてたけど
寝かさないように起こし続けてやっと見た新幹線
ニコニコしながらそのまま寝てしまった。
かなり我慢してたんやろうな~(* ̄m ̄) ププッ

でプラレール博ですが、なんと人の多いこと!
人は多いけど姉妹だけできてるのはうちぐらい。
やはりみんな男の子が来るもんだよな・・・。
完全入替制で50分間、プラレールで遊び放題のところがあったけど
もうどこも親が必死。うちでも最近プラレールのパーツが増えてきて
作ってくれとせがまれるけど、こっちが必死に作ってるもんなぁ。
真ん中にはプレレールがたくさん走ってる。
あとは有料のプラレールに関するブース。
しかもどれも15分以上待ち。
待つのが大嫌いなパパはそんなの待つはずありません。
とっととプラレール博の会場を後にしたよゞ( ̄∇ ̄;)

その後遊園地を回ろうとしてたのに
あやちんがジェットコースターの音にビビッて
「帰るーーー!」とグズグズ・・・。
口はうるさいくせにビビリ。ヤな奴です。
でもせっかく遊園地の入園料も払ってるんやから
アンパンマンの電車と遊園地の電車に乗せて帰ることに。
このまま帰るのもなーと思って隣りにある
大阪ガスのショールームに行ってきた。
これがけっこう楽しくて長居してたよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
その後実家によってあやちんが中トロを食べたいと言うので
おすし屋にみんなで行ってきた。
生意気に高い中トロを頼んで(じいじが出すからいいけどね)
初めて口にしたあやちんの顔。なんとも言えない顔でとろけるって感じやった
小さい頃から行ってるすし屋さん。子供達のお年玉をくれてました。
私が事故で入院したときも握りをお見舞いにもって来てくれた。
タダですし食べてお金を頂いてくるって何て奴らなんでしょ(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/134-665760c9
