2006.01.25 反省
半日保育だった今日、近所の同じクラスのお友達のお家へお呼ばれに。
歩いても5分くらいなんだけど、この寒さに坂。
車で行ってしまったよ。こんな生活を家族をブタにしていくのね。
あやちん、この間の身体測定で身長は4歳児平均の102.8.まぁ103cm。
体重はどないしてん!?とぐらい多い18.1kg。ヤバイです。
今日あったお友達の中で一番背が低く(これでも近所じゃ高いのにね)
体重は2番目に重いと言うゞ( ̄∇ ̄;)ヤバイなぁ。

お友達の家に着くとさっそく2階で遊び始めた。
なっちゃんまで一緒になって~(* ̄m ̄) ププッ
その間ママ達はもちろんおしゃべりタイム。
そのときに子供のアルバムを見せてもらったんだけど
すごくキレイにレイアウトしてて感動(≧∇≦)
例えばどこかに出かけたらそこのパンフレットをもらってきて
アルバムの写真を貼って、開いているところにパンフを切り抜いたものを
貼ってどういったところにいったのかとか分かりやすくてキレイ。
それに子供3人いてるんだけどちゃんと1人ずつ用意されてて3人写ってるのは
3人それぞれに貼ってあげてました。
私なんていつからアルバムの整理してないんやろうか?
アルバムと言ってもただ無印のケースに挟むだけやのに( ̄∀ ̄*)
一応2人別にはしてあるんだけどね。
2人で写ってるのは「彩&菜」としてますけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっと反省したよ・・・。
で帰ってきてアルバムを見てみると
去年の入園式から止まってます。
ということはまだCD-ROMの中。
とりあえず出力からしないとね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
4月までには去年の分仕上げてしまいたいと思ってます( ̄▽ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/138-5c16de6e
