昨日の夜机で思いっきりほっぺを強打したなっちゃん。
また口の中をきりました。最近口の中を切るのは日常茶飯事(アカンやん)
またかーと思い口の中を見てみるとけっこう深い。えぐれてる感じ。
でもあやちんも前口の中の方の唇の上をスーパーでこけて深く切ったとき
心配でスーパー内にある歯医者に連れて行くと「問題ない」と言われて
なっちゃんも血が止まるまでガーゼをかましてたけどあやちんと違い
すぐ止まったからまた問題ないわーと軽く考えてたけど
今日朝起きるとけっこう腫れてる。
強く打ったもんなーと軽視してたけど段々腫れてきてる感じがした。
お昼から子供支援センターに行くと「なっちゃん人相が違うで~」と
言われるぐらい腫れてたのね。
夜になって寝てるなっちゃんの顔をスリスリしてみると
腫れてるところが熱い!かなり熱もってるやん。これはアカンのちゃう?
すぐパパに相談したら「明日病院行くなら先生に聞いてみろよ」とのこと。
そうそう明日はなっちゃんのアトピーの診察に行くんだった。
大丈夫かなぁー。もしや化膿してるとか。
ばい菌が傷口から入って全身に菌がまわって
大変なことになったって言う子の話を聞いたことがあるので
心配しだすと心配ばかり。今日歯医者に連れて行ったらよかったのかなー。
何とも無かったらいいなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/139-cca3fa96
