2006.01.29 仕掛け時計
割といいお天気の今日。
お肉の特売が問屋であるので行くことに。
そこでパパの同期だった子に会い近くの公園を教えてもらった。
大阪の花博で使われた仕掛け時計があるところで前から気になってたとこ。

行って見ると時計の大きさにビビったあやちん。
こんなとこ嫌やーとパパ抱っこやって( ̄△ ̄;)
でも横にある遊具を見てパパから降りて走っていってしまったゞ( ̄∇ ̄;)
しばらく遊んで時計がなる時間まで待ってた。
時計が鳴り出すとなっちゃんは立って真剣に1番前で見出した。
あやちんはというとパパ抱っこーと抱っこしてもらい
後ろに行くーと離れていってしまったよ。
なんでこんなにアカンたれさんなんでしょう???
口だけはキツイのになぁ。ほんまよわっちいわε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/142-d3808f5c
