2006.02.01 バタンキュー
お家にお友達が来てくれましたy(^ヮ^)y
あやちんがまだ幼稚園の間、なっちゃんも仲間に入れてもらえたようで
楽しく遊んでました。
あやちんが帰ってきてテンションアップ。ウルサイあやちんなので
一気に騒々しくなった( ̄▽ ̄;)
17時半ぐらいまで遊び倒して
お昼寝が無かったなっちゃん。このまま寝られては困るので
まずお風呂。そして晩御飯。
2日一緒のメニューのカレーなのでご飯炊いてサラダを作るだけ。
なっちゃんはカレーをたべずにサラダのサラスパばかり食べ
グズグズ抱っこと言い出しそのまま寝んねzzz
あやちんは意地でもカレーは食べるぞと感じで
食べながらウトウト。「もう寝てきたら?」と言っても
首を振ってひたすら頭がカクンカクンしながら食べてた。
食べ終わったと思ったらすぐリビングに移動しバタンキューって感じで
寝てしまった。寝るまでとても早い。のび太クン真っ青。
おかけで私はしばし1人でくつろぎタイム。
すぐパパから帰るコールがなりつかの間だったけどね(*`ε´*)ノ彡
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/143-124f2a3c
