朝9時過ぎに家を出て今日お出掛けするので手土産のプリンを買い、
一度家に帰り、そのままスーパーで買い物をし、
そのまま図書館へ。
10時半過ぎに図書館にいったんだけどなぜか菜月ぐらいの子が多い、
今日はなんだかにぎやかやなぁと思ってると
なっちゃんと同級生がいてる友達に会った。
今日は11時から図書館で0歳児から2歳児対象のお話会があるらしい。
そんなこと初めて知ったよー。で聞いてみることに。
幼児対象のお話会は普通の図書館内になるコーナーであるんだけど、
さすがに乳児なので2階の視聴覚室で地べたでお話会。
騒ごうが図書館内まで響かず問題ないからかな?
なっちゃんは最初の1.2ページは聞いてました。
あとは知らない同年代のお友達と走り倒してたよゞ( ̄∇ ̄;)
お話会が終わって家に戻ると12時過ぎ。
昼ご飯を食べ、借りてきた本をなっちゃんに読まされ
そのままあやちんのお迎え。
今日は英語の日です。英語でもじっとせず暴れた倒してたなっちゃん。
英語の後は同じ英語のお友達の家に遊びに行った。
遊びに行ったのが16時過ぎだったんだけど
なんやかんやで18時過ぎまでお邪魔してたよ・・・。

帰ってきてすぐまたお風呂。
でご飯をしたけどなっちゃんはまたご飯のとき寝んね。
朝9時から出て行ってるからそりゃ寝るわなぁ。
しかしパワフルななっちゃんだわε-(;ーωーA フゥ…

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/144-c023d9be
