2006.02.03 実家へ
今日は節分。暦の節目ですね。
ということは今日から私は本厄( ̄▽ ̄;)
で週末実家近くへお参りに行くために本日から帰省。
あやちんの要望で2階建て特急の2階席を予約していた。
あやちんが幼稚園から帰ってきておやつを食べて
家を出発。家を出た途端雪がふぶいてきたよ・・・。
大人の足だと5分くらいだけど20分見て出発。
滅多と歩かない我が家。雪に楽しんだり色々道草。
20分みててよかったよε-(;ーωーA フゥ…
私は意気込んで先週に指定席予約してたのに
2階の車両に居たのはうちらだけゞ( ̄∇ ̄;)
未就児ってタダだけど、指定席がいるなら
子供値段の特急券+乗車券が要るのね。
快速でいくなら要らないのにさー(*`ε´*)ノ彡
せっかく子供用もチケットとってるし
誰もいないし、座席4つ自由に使わせてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

実家についてあやちんが「公園に行きた~い!」って
行けるわけ無いやん。もう17時過ぎです。
実家は改装してお風呂やキッチンがとてもきれい(≧∇≦)
お風呂なんて田舎にある我が家より広いお風呂になってるよ。
あやちんは早くお風呂ーと言うので18時前からお風呂。
子供達はじいじばあばと入ってくれるし1人でのんびり入りました。

関西では(今では全国的なのかな?)
巻き寿司の丸かぶりってのがあります。
無言で恵方を向いて食べきる。
子供達がお風呂は行ってるときに無言で食べたよ(*´∇`*)
豆まきは忘れてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/145-76b22cfc
