朝起きてあやちんとなっちゃんが以前のぼりを見て行きたいと言ってた
しまじろうのフェアをやってるファミレスでモーニング。
お昼過ぎにパパが来て車でお参りに。

車は混むだろうなぁと思いつつ、周辺のパーキングを把握してるので
どこか停められると安易な気持ちで行くと甘かった・・・。
どこもいっぱい。しかもどこも3.4台が並んで空きを待ってるみたい。
混みこみ状態のなか、1つ駅向こうにダイヤモンドシティがあって
お参りに帰りに買い物する予定だったので
そこに停めて電車でお参りに行こうとなった。

ダイヤモンドシティに着くとなっちゃんも寝ちゃってたし、
お参りに行くのが面倒なっってしまった。
なのでお参り中止にしてダイヤモンドシティでブラブラ。
グズグズうるさいあやちんをパパがプレイランドで遊ばせて
私は寝てるなっちゃんをつれてショッピング。
ダイヤモンドシティも人が多くて疲れてました・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/146-51b5350e
