2006.02.05 神戸は!?
予定では昨日お参りして今日は朝から南京町の春節祭(合ってる?)に
いく予定だった。朝も早めに目が覚めて私は行く準備万端。
ここでまたあやちんのわがまま。
神戸なんか行きたくないー!ばあばと公園に行くー。
でグズグズ。わがまま放題で時間は11時前。
もう神戸に行く気力がなくなってきたけど
どうしても行きたかったのね。でもあやちんはまだワガママ。
パパも神戸に行くのは乗り気が無かったので
「じゃあ神戸はやめて昨日いけなかったお参りに行こう」と言い出した。
お参りに近くにマクドがあるので
帰りにマクドで食べようなぁーと言い出すしゞ( ̄∇ ̄;)
あやちん、マクドで少し機嫌が戻った。
神戸にもマクドはあるんですけど・・・。
誰も神戸に賛成じゃないし昼前になりもう面倒くさくなった私。
本厄のお参りに行くことにしましたε-(;ーωーA フゥ…

参道では屋台がいっぱい。アレしてーコレしてーとうるさい(・`ω´・)
とりあえずくじ引きをさせ、名物の厄除け饅頭を買い、お参りへ。
あやちんもちゃんと手を合わせ、お辞儀をして参ってたよ。
また参道に戻り、綿菓子を買いマクドで食べて
帰りはバスで帰宅。実家に着くなり、
「ばあばー公園に行こう!」と公園に行ってしまったよ。元気な奴。
夕方前に帰路へ。
あやちんもなっちゃんも車でグッスリねんねしてました。
神戸にいけなかったのは残念だったよ・・・。
スィーツハーバーでマジックアイスを食べたかったなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/147-8ca118ce
