今週もうちの子達は元気でした。
ただあやちんは咳。なっちゃんはあおっぱながあったので
今日アトピーの診察のついでに見てもらいました。
あやちんは咽が赤いけどたいした事無く、
なっちゃんも軽い風邪。
アトピーもだいぶ良くなってきてます。

今週末に園で作品展があるため、昨日は半日保育、
今日はお休みです。
昼から同じクラスの近所のこのところへ遊びに行ってきた。
天気もいいので歩いて行ったよ(だって5分ちょっとしかかからないもの)
どうもこっちに越してきて坂が多いし、車生活なので
歩くってことが無いのね。あやちんもちょっと歩いただけで
車でればよかったーやってゞ( ̄∇ ̄;)
たらふく遊ばせてもらって18時前に帰るのに
歩いて帰るのも寒いしママ友が送ってくれました。

しかし最近なっちゃんの奔放ぶりに参ってますε-(;ーωーA フゥ…
あやちんをつねったり叩いたり、危ないことをして注意したら
調子乗ってまた同じ事をしたりとバカにしてるのかっ!?って感じ。
早く落ち着いてくれー( ̄▽ ̄;)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/148-873c803f
