2006.02.15 京都
11日はじいじの還暦の誕生日。
みんなでお祝いしに京都に帰りました。
じいじはお酒が好きなのでお酒をプレゼント。
最近はネットで地酒のいいのが買えていいよねー♪
私もお酒は好きなのでよる一緒にゴチになりました、( ̄▽ ̄)V

京都に帰る前に11日は作品展でした。
京都に行くので朝9時からなので開園とともに見に行ったよ。
クラスでは一番乗り。先生もうちらだけなので1つ1つ丁寧に
作品ができるまでのいきさつを教えてくれたよ。
うちのあやちん、絵画は親ばかが入るけど上手でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
廃材で雪だるまを作ったけど、絵ばかり書いて雪だるまになってない気がした
隣においてあったお友達は廃材を上手い具合に利用して
上手に雪だるまを作ってました。
年中、年長さんも見たけど、やっぱり大きくなるに連れて上手なのね。
小1時間見てそのまま実家へ行ったよ。

今日は私の同期のコだったお家へ遊びに行ってきました。
実家から車で20分ぐらい。パパに送ってもらったんだけど、
パパってば風邪引いてて実家で最高潮にひどい状態だった( ̄▽ ̄;)
なのに送らした私(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
2年ぶりに会って、彩&菜たちは赤ちゃんのときしか会ってないので
初対面に近い状態。最初は照れてモジモジと人の後ろに隠れてたのに
すぐ本調子になり騒ぐ騒ぐ( ̄△ ̄;)
最後の方では旦那さんを捕まえて「パパー」と言って
遊んでもらってるし。ごめんねヾ(_ _。)
楽しかったのかパパに迎えに来てもらってそのまま家に帰ったんだけど
ずっと寝てたよ。私も久々に会えて楽しかったー(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/149-49b3a98c
