2005.06.23
今週透明の鼻水がズルズルと出ていた菜月。今朝からはアオッパナに替わりました。
どうも機嫌が悪く何してもグズグズ。1才9ヶ月なのに全くしゃべらないのでなぜグズッてるのかいまいちわからん・・・。
昼前に抱っこをせがんでくるので抱っこすると熱い。熱を測ると37.8.熱があって機嫌が悪かったのか?熱いからかまた痒がり出した。掻き毟りだしたので薬をすぐ飲ませ抱っこすると寝出した。でも鼻詰まりもありしんどそう。

よく寝ているのに彩葉のお迎えがあるので連れてった。車でもベビーカーに降ろしてもよく寝てくれた。
夜には38度になった。このまま上がったら座薬入れてあげようと思ってたけど、それ以上上がらずでよく寝てた。
明日は病院かな?
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/15-b03d4450
