いつもご無沙汰しています(o*。_。)oペコッ
3月に入りました。今年はひな壇も飾り、あやちんは幼稚園で
ひな祭り集会というものもやって
なっちゃんはおうちのひな壇を見てよろこんでくれてるので
いっちょひな祭りでもしてみようかと
3日にお友達を呼びケーキを作って食べてもらって
その夜はちらし寿司に子供用の甘酒で
(コレがまずい言ってと飲まなかった( ̄△ ̄;))
女の子の節句をお祝いしてみたよ。

うちの子達は元気いっぱいで私は今とても疲れてます。
もうなっちゃんに参ってて
お姉ちゃんがいてるからかあやちんのできることは自分もできると
思い込んでるのか無茶してます。でこっちもハラハラ。
あと悪巧みもすごい。悪さをして注意しても聞かないのね。
ただ聞かないだけならまだしもニヤリと何かたくらんでる顔をする
もう怒っても聞かない、やさしーく言ってみても聞かない。
どうしたらいいんだー凸(▼▼メ)
あやちんはなっちゃんぐらいのとき、なっちゃんも生まれてたし、
言葉は達者(だから今口うるさい)で何でもできてた。
そのときは気付かなかったけど今思うとけっこうできる子やった。
人見知りもすごく慎重で無茶はしない。
でもなっちゃんはあやちんと全く違うのよー。
しゃべりが遅く、オムツなんて取る気なし。
無茶やしどうしていったらいいのか分かりません(ノ◇≦。)
毎日毎日疲れてますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
姉妹でも性格、顔、体つきと何から何まで全く違ううちの姉妹。
早く落ち着いてくれー(無理か・・・。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/152-47a26a78
