あやちんとなっちゃん、熱が下がりません(ノ◇≦。)
あやちんは昨日の夕方に39.5になりハァハァとしてつらそう(≧□≦)
で頓服を使うことに。薬を飲むと1時間後には顔つきもマシになってきた。
なっちゃんも昨夜39.2まで上がりこちらも辛そうなので座薬投入。
うちの子達が熱出していたのは会社に行く前のパパも知っていたはず。
しかし!パパは昨日21時すぎても帰ってきません。
以前1時間半かけて通勤してたときは子供達が寝込んでも
帰りが遅いからと特に何も言わなかったけど
今はとても近いところに通勤してます。
ちょっとぐらい早く帰ってこようと思ってくれてもいいんじゃない?
2人も一度に熱を出し、しかもしんどさに波があるらしく
元気なときは姉妹でお互いにちょっかい出し合って
しんどうほうは泣いたりで大変やったのに( ̄▽ ̄;)
抱っこしてーと2人で言い出したりね┐(-。ー;)┌
とても疲れたよ。パパが帰ってきてからこっちも精神的に疲れてたので
めちゃ文句を言ってしまった・・・。
パパもキレてきて「俺も帰れるもんなら早く帰ってきたいわ-」と
言われてしまいました。そりゃそうだろうけど、
悪いとは思うけど私も同じ会社に勤めていただけに
うちの会社が帰りやすいってことが分かってるから
仕事を理由にされるとむかつくのね。
で今日はちと早く帰ってきてくれるのかなと思いきや
まだ帰ってきません(*`ε´*)ノ彡

今2人は薬が効いてるのか寝ています。
あやちん、幼稚園のお休み、3月入るまでは2日だけでした。
2月のインフルエンザと胃腸風邪が流行ってたとき、
クラスで10人お休みが続こうと元気に行ってたのに
最後の最後でお休み3日。
月曜日はいけるといいんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/156-50cc78b8
