上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週木金幼稚園をお休みしたあやちん。
本日久々の登園です。園に行ったらクラスのみんなが「あやちゃーーん」と
囲んできたと嬉しそうに言ってました(*´∇`*)

今日は半日保育なのでお昼はクラスの子達とマクドへ。
みんなでうるさくしつつ食べた後、
併設してある遊具でみんなで1時間弱も遊んで( ̄▽ ̄;)
そのまま我が家へ。
総勢女ばかりで大人が5人、子供が9人という大所帯。
子供部屋からリビングからあらゆる部屋を散らかしてくれたわ。
時計が16時をすぎるとうちのなっちゃんがウトウトしてきた。
そのときしまじろうを見たいというので見せてると
なっちゃんは寝てしまいました。
なっちゃんが寝るのはお昼根無しの2歳児にはあることだけど
なぜかうちのあやちんまで眠たいと言い出し
お友達もいてうるさい中寝てしまったのよ・・・。
「あれあやちゃん寝てるー」とみんなビックリ。
とうとうみんなが帰るまで寝てしまってましたゞ( ̄∇ ̄;)
でも1人のお友達が
「寝たの、あやちゃんでよかったなぁー。うちらが寝たら
車まで連れて行かなアカンから大変やったなぁー」と
語ってました~(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/157-7f996d05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。