とうとう春休みに突入いたしました・・・。
お休みがあるのはとても苦痛。
うちの子達ケンかばかり。
なっちゃんはあやちんの真似をしたいのであやちんのすることの
邪魔ばかりしてるのであやちんはやりたいことができず泣き出す始末。
こんなことが毎日くり返されるなんてゾ~っとするわ┐(-。ー;)┌
春休み1日目の昨日は近所のお友達が来てくれて
昼からずっと遊んでくれてたのでケンかも無く穏やかやった。
2人でケンカして私が爆発するとあやちんは特に神経質なのか
気にしだし情緒不安定になってくるのね。
なっちゃんは逆に怒るとより一層悪さをしておちゃらけるという
こっちの怒りを直爆発されてくれるという(ーー;)
実家にでも帰ってゆっくりしたいとこだけど
うちってお父さんが口うるさいので実家に帰っても
小言言われるだけなので長い間居たくないしなぁ。
こっちで近所の子とあそばせておくのがいいのかな?

そんなあやちんも次は年中さん。
なっちゃんも今年は幼稚園の体験があるのね。
こやつ、行けるんやろうか?
七五三もあるしなぁ。まだおしゃべりが片言なので心配だわ。

今日はいい天気っぽいなぁ。こっちはまだ寒いから
桜なんて全くだけど、梅が見ごろかしら?
どこに行こうかな?(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/158-eca96a1e
