2006.03.28 充実♪
本日は忙しい日でした。
まず朝イチからあやちんの歯医者。
前回に引き続きC2の奥歯2本治療。
前回はそんなに泣かずこわごわ終了したけど
今回は恐怖が先立って泣きわめくわ、罵声を先生に吐いたり大変。
でもなんとか治療終了┐(-。ー;)┌
その後買い物にスーパーに行くと
あやちんの同じクラスの子2組に会い、テンション高く
レジ付近ではしゃいでおりました。

会った子たちとはみんな年中さんではクラスがバラバラ。
うちのクラス、仲良しさんとは見事にみんな離されたみたい。
あやちんは他のクラスで仲良かった子達と同じクラスなので
とても楽しみにしてるんだけどね。
ちなみにクラスはバラ組さん。

で家に帰り昼食。
その後復活したこどもチャレンジがきてしばしそれで遊んで
そしてスイミング。今日はスイミングの日じゃないんけど、
この間風邪でお休みしたので振替です。


あやちんがレッスンしてるところを見てると
ふと知ってる顔が同じくスイミングの見学してるじゃない!
よーく見るとあやちんの担任!!
3月からは産休でお休みされてたので
会うのは久しぶり。姪っ子ちゃんのスイミングを見に来たらしい。
この先生、背が高く細いので見た感じ妊婦に見えない。
あやちんの途中で先生を発見したみたいだけど、
なんか恥ずかしがってる?
先生は最後まで見ずに帰ったのであやちんとは直接会ってないけど
先生は姪っ子ちゃんとあやちんもちゃんと見てくれてました。
あやちんに聞くと、
「先生かなと思ったけど先生がスイミングに何でいてるの?」と
先生なのか半信半疑だったみたい。

今日はパパの帰りも早く、子供達は大はしゃぎ。
楽しかった1日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/159-3686f744
