2005.06.24 にっこにこ
菜月の熱は下がりました、( ̄▽ ̄)V アオッパナまで治っていてたよ。
菜月もすっかり元気になったので、昨日一度断ったゆめちゃん家にお邪魔することに。
彩葉の幼稚園後に行ったので15時前だったけど17時半頃まで遊び倒してました。菜月もしばらくは寝ていたけど起きて状況がつかめずボーっとしてたのもつかの間、すぐ一緒に遊んでもらってたよ。今日も仲良くけいくんと音の出るおもちゃで遊んでました。

ゆめちゃん家はとてもおしゃれです。
自分達でリフォームをしたらしいけど、またいい具合に統一感もあり居心地いいお家です。しかも中古に見えず我が家より新しく見えるよ。我が家は統一感もなくごちゃごちゃしてて落ち着きません( ̄△ ̄;)
彩葉も帰ってきてパパに「ゆめちゃん家は彩葉のおうちより広くてきれい!」といってはりましたε-(;ーωーA フゥ…
彩葉ってば帰るときゆめちゃんママに「また遊んでね。」って言ってた。言う相手が違うだろーゞ( ̄∇ ̄;)
今日も楽しく過ごした我が家でした。

プレママ、子育てママがターゲット、
ミキハウスのフリーマガジン【Happy-Note】
夏号連動豪華プレゼントが当たるキャンペーン実施中(*´∇`*)

ゆっくり家族でのんびり過ごしたいよねー。
うちも応募したよん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/16-b90e287b
