2006.04.02 一新(*´∇`*)
HPを閉鎖し、これ1本でやっていきたいと思います。
素材はHPから使わせてもらってる
uiさんの『Chaton Noir』
かわいくてとても気に入ってます。bana.gif

アドレスはコチラ⇒http://chaton.xrea.jp/
LINKのところでも紹介させてもらってます

あとなっちゃんのアトピー記もやめてしまったのと
あやちんにも花粉症(もともとアレルギー値が高い)があるし
なっちゃんのアトピーも悲しいことに続行中なので
こちらの『アレルギー』のカテゴリーで更新していきたいと思います。

アレルギーに関して私もアレルギー持ちですがアトピーも花粉症も自分には無いことなのでわからないことが多いのでアドバイスくださいね。
これからも彩&菜をよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

実家からおうちに帰ってきたよ。
実家ではじいじがタバコをプカプカすってるので
タバコが無い生活に慣れた私は実家に帰ると喘息が出ます(≧□≦)
今回も辛かった( ̄▽ ̄;)
大雨で雷もなってるので家でのんびり。やっぱ家はいいわぁヽ(〃^・^〃)ノ 
子供達もおもちゃをひっくり返して遊んでるよ。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/163-b70f9c34
