今日は昨日に引き続きまずまずの天気。
お昼から友達親子と公園へ。
あやちんが好きでたまに行く公園だけどかなりの親子連れ。
明日は雨だからか、春休みだからか、こんなに人が多いのは初めてと
いうぐらいの人人人。駐車場もいつもガラガラなのに
今日は探したよ( ̄∇ ̄;)

友達の子はなっちゃんと同級生の男の子。
あやちんがとても世話をしてくれて私もビックリ。
ちゃんと手を引いたりと妹にもしてやれよって言うぐらい
よその子にはやさしいお姉ちゃんです。

なっちゃんは相変わらず無鉄砲で遊具でも無茶ですゞ( ̄∇ ̄;)
後をついていくだけでわたしゃヘトヘトε-(;ーωーA フゥ…
まだ水溜りが残ってるところもあって
なっちゃんてばわざと水溜りに入っていくのね。
ズボンがビチャビチャになり友達の家に行くことに。
まずズボンを借りてなっちゃんビックリ!
男の子なのでなっちゃんが大好きなトーマスや乗り物のおもちゃがいっぱい。
目を輝かせてこれでもかというぐらい遊びまくってました。
恥ずかしいヤツ。
あやちんはというとこの子も普段目にしないおもちゃが多く
2歳児と同じように遊んでたわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なっちゃんと友達の子はお互いおしゃべりが始まったばかりって感じだけど
「これ、どこー?」「ここ」とトーマスの絵合わせを2人でしてました。
なっちゃんが友達とこうやって遊んでるのって初めてなので
私は嬉しかったよ。いつもお姉ちゃんについていってばかりやから
たまにはなっちゃん優先でお出掛けしないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/164-c5c70a5c
